こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

これから・・・  



お休み中も見に来て下さる方

ポチッと応援して下さる方がいて嬉しいです。

いつも気にかけて下さって、本当にありがとうございます。

感謝です。


家族全員元気です!

実家の母も元気そうで安心しました。

なのにブログをお休みしてるのは・・・

家族とは、家庭とは、夫婦とは・・・

そしてこれからの自分の人生は・・・

そんな事を日々考えています。

自分の気持ちをブログに上手く書く自信もないし

書いて上手く伝わらないのも嫌だし・・・。

だから気持ちが落ち着くまで、整理がつくまで

お休み多め、言葉少なめになるかもです。

明るく元気なフリをするのも嫌ですしね・・・。

あっ、元気は元気なんです。

でも「幸せに包まれています!」みたいなフリをするのが嫌かな・・・。


でも、ウー君の事は記録していきたいなぁと思ってます。

だから、こちらのブログからウー君の事を切り離してみる事にしました。

ウー君の事は別にブログを立ち上げて綴っていきます。

こちら(こつこつ暮らす)は生活オンリーにしようと思います・・・。

でも時々はこちらにもウー君登場してもらいますね(^^)


ウー君の事、気にかけて下さっている方もいらっしゃるので

いずれはこちらでもウー君オンリーのブログのお知らせが

できればいいなぁと思います。

011_201603031305080d3.jpg

クリスマスローズに癒されてます。








コメントは閉じておきます。
何かあれば過去記事からコメントくださいね。
お返事は遅くなる時もあると思いますが・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter