こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

留守中・・・。  



明日、下の子と一緒に実家に帰省します。

上の子と夫が家にいるので、ウー君の事は心配ないのですが

最近は体調に合わせて、御飯の量などを調整してるので

細々とした事はやっぱり不安(^^;

k_20160226125943510.jpg

とりあえず御飯に混ぜるサプリなどは、日曜の夜までの3回分を用意。

関節のサプリを細かく砕いた物と、エビオス3錠にビオフェルミン1錠。

メモでもいいのだけど、こうしておけば正確にあげてもらえるし・・・。


10歳ぐらいまでは、ウー君も実家に一緒に連れていってました。

実家に行くと、毎日の散歩は海へ・・・。

心重い実家帰省中、ウー君と一緒に海を眺めながら

缶コーヒーを飲む時間がホッとできて好きでした。


実家の母は犬好きだし、電話でも時々「ウー君どうしとる?」って

気にかけてるし、近ければ一緒に連れていってあげたいけど

車でも新幹線でも長旅になります。

高齢のウー君に長旅は辛いでしょうから

もう母とウー君が会うのは無理かもしれませんね・・・。

無理かも・・・って寂しい言葉。

004_201602261259415aa.jpg

ウー君、すぐ帰ってくるからね・・・。








見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

category: ワンコ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter