こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

セリアの菜箸  



以前TVで100均の便利グッズとして紹介されていた

セリアの菜箸。

007_201602241404291e3.jpg

010_20160224140431915.jpg

普通の菜箸として使えて・・・・


011_20160224140433006.jpg

スプーンとフォークの部分で、味見したり刺したりできて・・・


009_20160224140430a91.jpg

調味料を量る事もできるという優れ物。


で、使い心地ですが

「便利?」って聞かれたら、ちょっと答えに困るかな?(^^;

まだ使いこなせていないです。

とりあえず味見できるのは便利かな~。

でも箸の部分が滑って、つかみ辛いのは欠点!

シリコン製なので、木の菜箸より衛生的なのはいいんですけどね(^^)

これからどんどん便利に使えるようになるといいなぁ~。


003_2016022414124926c.jpg

今日は寒い~~~。







見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

category:

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter