こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

元気に過ごす事が出来ました♪  



暖かな週末、海の近くで過ごしてきました。

004_2016021510210410a.jpg

風が強かったのですが、気温が高かったので

ウー君もお洋服なしで過ごせるほどの時も・・・。

i_20160215102108f9f.jpg

写真↑に磯遊びをする2人(夫と子供)がいるの、わかりますか?
               ・
               ・
               ・

             正解は↓

i015.jpg

016_20160215102105d06.jpg

「オレも、あいつらの所に行きたい・・・」


特別な何かをするわけでもなく、贅沢する事もなく

ただただ穏やかに過ごし、ウー君とのお散歩を楽しむ1泊2日でした。

でも、それがとっても楽しかった。

みんなで元気に行けたのが、何よりの幸せ(^^)







見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter