こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

和栗のクリーム  



cottaさんで購入した和栗のクリームが我が家で大ヒット!

006_2016021210164895e.jpg

1キロも入ってて好みじゃなかったらどうしよう・・・と思ったけど

好評価だし、気になる気になる・・・。

で、バターなどパンの材料を買うついでにポチッと購入(^^;

届いた時には、1キロの多さにギョッとしましたが

味見をしてみたら「甘さ控えめで、おいし~い!!」

和菓子の栗餡とは違って、栗の洋風ペーストって感じです。


kuri.jpg

グルグルロールパンを作ってみました。


004_2016021210164715b.jpg

甘さ控えめなので上にグラニュー糖をのせても美味しい♪

これだったら1キロあってもすぐに使ってしまいそうです。

小分けして冷凍もできるしね(^^)v

良い物見つけられて嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


011_20160212103853dab.jpg

寝ながら走ったり吠えたり・・・

夢の中で何してるのかなぁ~~~(*´~`*)








見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

category:

tb: --   cm: 2

コメント

わぁ~上手に焼けてる・・・
美味しくて良かった!
パンは焼き立てが一番おいしいですよね~
香りもごちそうです!
しあわせが漂ってきますよ。

グライセン #- | URL
2016/02/13 07:40 | edit

グライセンさんへ

グライセンさん、お返事遅くなってごめんなさい。

手作りパンは冷めても美味しいけど
焼きたては格別ですね♪

家族に「美味しい!」と言ってもらえると
更に幸せな気持ちになります(^^)

こな #- | URL
2016/02/15 08:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter