こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

衣類がどんどん少なくなってます  



今年の冬に購入したのは普段着だけ。

セーター3枚とジーンズ1本。

012_20160210133757f4a.jpg

セーターは3枚とも無印良品です。

ワイドリブセーターを2枚(1枚は着てます)と、普通のタートルネック。

チクチクしなくて着やすいし、着ていて落ち着きます。

普段着の上は、この3枚だけです。

3枚もあれば充分です。

今まで普段着として着ていたのは全部処分しました。

着たおしてくたびれた物、着心地が悪い物など

スパーーーンと、潔く地域の古布回収に出しました。

正直「もったいないかな」という気持ちの物もありましたが

処分したらスッキリ感の方が上でした。

お出かけ着も、こんな調子で減らしてます。

もう衣類は沢山いりません!

001_20160210133754bf3.jpg

今日の朝で胃腸のお薬終了。

大また開きで寝て、またお腹冷えますよ~(^^;








見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



category:

tb: --   cm: 2

コメント

ウー君きみの寝相も相当だね・・・
私も同じですが・・・勝負してみる?
腹巻はきちんとしていますよ、おばちゃんは・・・

グライセン #- | URL
2016/02/11 08:05 | edit

グライセンさんへ

腹巻がずれてしまうほど元気に寝てくれると
体調が良いのだなぁ~って、ホッとします。

私はせっせと腹巻直しです(^^)

こな #- | URL
2016/02/11 16:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter