こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

大きくなったなぁ・・・  



今朝は上の子が仕事で早く出なければならず

バスも動いてない時間だったので、近くの駅まで車で送って行きました。

本当は送るつもりはなかったんですが

駅まで歩いて20分ほど・・・

6時前で、外は真っ暗、雨も降ってたので流石に可哀想でね。


駅に着いて、「感謝、感謝」と言いながら手を振る上の子。

スーツを着て出社する姿に、今更ながら

「大きくなったなぁ~」なんて思ったりして。

社会人の娘に「大きくなった」なんて言葉は、ヘンですね・・・(^^;

普段はアイドルにキャッキャッ大騒ぎして、歌うたって

好き勝手な事ばっかり言ってるから

「立派になった」とか似合わなくて、やっぱり「大きくなった」って

言葉がピッタリなんですよね。


022_20160130072623f88.jpg

今朝のスープは「白菜と里芋のクリームスープ」

冷凍しておいた、おろし柚子をのせて柚子風味に・・・。

土日はスープの朝ごはんじゃないんですが

朝早すぎると、食べれないので・・・

o_20160130070602c2c.jpg

ウー君、今日も寒いね・・・お外に行くの可哀想だね(;д;)







見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

なんだかすっごくよくわかりますよ~この気持ち・・・
ホットするようで、嬉しいようで、寂しくもあるような・・・複雑なんですよ、
絵具だときれいに1色になるまでのマーブル状態みたいな・・・
でも嬉しいんですよ・・・この幸せがずっと続く世の中でありたいですよね。

グライセン #- | URL
2016/01/30 10:17 | edit

グライセンさんへ

顔を見てると、まだまだ子供に見えるんですよね。
でも、もう社会人なんだなぁ~って・・・。
あぁ~ちゃんとここまで育てたんだってホッとする気持ちが
一番で、それからはグライセンさんの言うように
嬉しいような寂しいようなマーブルみたいな感じです。

笑顔で「いってきます」また笑顔で「ただいま」
それが幸せで、ずっと続いて欲しいですね。

そうそう!グライセンさん、すずめちゃん可愛い~~~~。
3匹そろって丸々してて、本当に可愛らしい(^^)
癒されました。


こな #- | URL
2016/01/30 13:58 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter