こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

今日は暖か~い♪  



今日は暖か~い♪

いつも朝起きると、背中にホカロン3枚貼って

「どんだけ貼ってるの?」って、子供達に笑われるんですが

今日は肩の辺りが痛くて、いつもの3枚プラス

ミニホカロン1枚貼ったから

背中がカチカチ山のようにポッポしてます(笑)

歳をとると、ホカロンは必需品よ!!

それにしても久しぶりのこの暖かさ

庭の花も喜んでるだろうなぁ~。

001_20160128132519448.jpg

でも、明日からまた寒いんですよね。

かわいそうなローズマリー・・・・。


ちょっと忙しくて、最近UPしてるスープの写真も

ウー君の写真もありませんが、みんな元気です(^^)v







見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

更新、楽しみにしていますが、お忙しい時はゆっくりなさってください。
今日、明日とかなり冷え込みそうですね。
ウー君と暖かくしてお過ごしくださいね。

ぷちち #- | URL
2016/01/29 11:28 | edit

ぷちちさんへ

ぷちちさん、優しい言葉をありがとうございます。
うんうん、ブログの更新は無理しないようにしますね(^^)

冷たい雨が降って、夕方のウー君の散歩が
可哀想です~。
明日も寒そうですね。
ぷちちさんも暖かくしてお過ごし下さいね。

では、ウー君おまちかねなので(外の寒さを知らないから (^^;
お散歩いってきま~す!


こな #- | URL
2016/01/29 16:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter