こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

ホッ・・・  



今朝のスープ・・・

006_20160122152900691.jpg

肉団子と白菜、人参、ネギ、春雨の入った中華風のスープです。

肉団子は作ってすぐのは煮崩れたけど、冷凍すると大丈夫みたい!

形がシッカリあって、柔らかくてホワホワの美味しい肉団子でした♪

上の子に持たせるのは、乾燥した春雨にスープをそそいだ物を

持たせたんですが、お昼頃にはどうなってるでしょうね?

春雨がスープを吸って、汁がメチャ少ない状態になってない事を

祈ります(笑)


さて、心配していたウー君の調子ですが

001_201601221528574ab.jpg

気持ち良さそうに寝てるし・・・

003_201601221529002fd.jpg

白目だし(笑)

病院へは連れて行かなくても大丈夫そうです!

本当にホッとしました。

ウー君が元気だと私も元気な気持ちになります(^^)








見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

ウー君、良かった。大丈夫ですね。これで一安心!
今週末も寒そうです。お互いに体調に気をつけましょうね。

グライセン #- | URL
2016/01/23 12:45 | edit

グライセンさんへ

グライセンさん、ありがとうございます(^^)
もうすっかり落ち着きました。

今日は雪予報で冷え込んで寒いです。
人もワンコも暖かくして過ごしたいですね。

こな #- | URL
2016/01/23 17:46 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter