こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

ありがとね・・・。  



下の子が学校の図書室で見つけて借りてきてくれました!

028_2016011912465427a.jpg

読みたくて、図書館に予約を入れてた本♪

嬉しいなぁ~。

図書室で勉強してた時に

「あっ、これママが読みたいって言ってた本だ・・・」と気づいて

借りてきてくれたんですって。

下の子も本が読みたくて、でもずっと我慢してるのに

ありがとうね・・・。


お礼に・・・

010_20160119124650dbb.jpg

チョコベーグル♪  (左に並んでるのはプレーンベーグル)

チョコチップたっぷり入れて作りました(^^)

4つじゃ少なかった・・・アッという間に食べちゃった(^^;


016_20160119124651c96.jpg

今朝のスープは根菜と押し麦のスープ。

生姜も入れて、とても味わい深いスープになりました(^^)v

肉団子はタマネギを沢山入れすぎて作ったからか

煮崩れてしまいましたけどね(^^;

油脂の入ってないプレーンベーグルは、和風のスープとも

相性ピッタリで、大満足の朝ごはんでしたよ。


下の子も受験まで、あともうひとふん張り!!

私のできる事は、美味しい物作って、息抜きのオシャベリの相手と

見守る事だけ。

第一志望校に決って、早く好きな本が読める時間ができるといいねぇ~。


025_20160119124652d4f.jpg

ウー君は癒し担当よろしく!!









見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

category:

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/01/20 07:15 | edit

鍵コメGさんへ

Gさん、ありがとうございます(^^)

健康第一に、そっと応援したいと思います。

同級生のみんなが笑顔の春を迎えられるといいなぁ~。

こな #- | URL
2016/01/20 14:50 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter